
コツ2節約日記

節約の実践日記です^^

まじすか。。

雑記

嫁が子供(1歳9ヶ月)の子供を連れてアンパンマンショーに行ってきた。

 

楽しそうに帰ってきたのは良かったけれど、手にはいくつものアンパンマングッズ。

 

マグカップ(家にあるのに…)、風船(安いだろうからまぁいいか)、ライトペン(まぁこれも安いから目をつぶろう)、小さな手提げカバン。

 

このカバンを見てきっとすぐに使わなくなると思った。何を入れるにしても小さく、用途に困ることは明確。何気に値札を見たら1,000円だって。明らかにテンションが上がって買ってきた代物だよ、これ。

 

遊びに行くのはいいけれど、テンションが上がって必要ないものを買ってくるのは嫌だなぁ。どうせこのバッグも数日で部屋に転がることとなるでしょうしね。