コツ2節約日記

節約の実践日記です^^

車の買取で得をする方法

これを知った時は本当に悔しい思いをしました。過去に中古車を3度下取りに出した経験があるからです。車を下取りに出した時に入ってきたお金は0円。

 

でもこれをその時に知っていれば、30万円くらいは入っていたことでしょう。下取りに出した当時の自分の無知さ加減に腹が立つほどです。

 

www.tairiku.biz

 

ここで紹介されている方法で車を売れば、下取り0円になんて愛車を出すわけがありませんでした。

うまいこと営業の人の口車に乗せられて下取りに0円で出してしまったわけなのですね。廃棄費用をむしろ貰いたいくらいだなんて私も言われましたからね。お金がかからずに廃棄できて良かったなんて素直に思ったものです。営業の人は腹の中で高笑いをしていたことでしょう。。悔しい。