
コツ2節約日記

節約の実践日記です^^

スターウォーズ フォースの覚醒

スターウォーズ フォースの覚醒」を見た!面白かった!!

 

なんて話を聞きますが、私はスター・ウォーズを一度も見たことがありません。今までは多くの人が見ているなら別に観なくていいやというちょっと変わり者的な考え方をしていたのですが、考え方を最近改めました。

 

「あれほど多くの人が熱狂するスター・ウォーズってやはり面白いのだろう」

 

多くの人が好きになるのにはワケがあるだろうと。せっかくそんな面白い(だろう)ものがあるのに避けて通るのはもったいないのでは?ということです。

 

かといって、すぐに「フォースの覚醒」を観に映画館へ行くことはしない。だって私は節約中だから。映画館で支払う値段って高いでしょ?(ケチって言わないで^^)

 

だから正月休みに旧作のスターウォーズシリーズを観てみようと。面白かったらいくつも観ていって、そうこうするうちにフォースの覚醒も新作ではなくなっていることでしょうw

 

しかも、旧作ってレンタルビデオ店だと安くても100円ですが、U-NEXTで観れば0円ですからね。正月休みは自宅で映画三昧(無料でw)をしようと思います。