
コツ2節約日記

節約の実践日記です^^

今年の名前

2015年1番多かった名前が発表。

 

でも、なんでベネッセコーポレーションが発表してるの?

 

たくさんの個人情報を流出させたベネッセがこういうことするのはまだ早いのでは?と思ったら、嫌なことを思い出した。

 

私の個人情報もその件で流出したそうで、お詫びにと図書カードか何かのポイントを選択してくださいという手紙が来たので図書券を選択して返信。

 

忘れるくらい前に出したのにいまだに届かず。引っ越したから?それとも??

 

まぁ、それは良いとして、今年の名前1位は男が悠真(ゆうま)ちなみに2年連続でトップ、女の子は葵(あおい)だそうです。

 

私の感覚では同年代にたくさんいる名前をつけたくないし、つけられたくないなぁ。。