読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コツ2節約日記

節約の実践日記です^^

1歳のクリスマスプレゼントは何が良い?

お得な買い物

クリスマスってやっぱりおもちゃ屋の最も繁盛する時ですよね。黙っていても売れるからあまり安売りはしないのかな?

 

それとも競争に勝つために安くする時期なのかな?

 

クリスマスぎりぎりだったら高くても買うから安くしないとかあるかな?

 

こんなことを考えていたら、1歳になる甥っ子のプレゼントは何にするかということがおろそかになってしまいました(笑)

 

どんなものを贈ったら喜びのかな~と思って、ネットで調べていたら面白いブログを発見。1歳の親がつけたクリスマスに買ってもらいたいおもちゃランキングですw

 

1歳 クリスマスプレゼント ランキング

 

1歳の親がつけたランキングならなかなか的を得ているかなと思います。ただ、本当に子供が欲しいかどうかは不明ですが(笑)